北洋銀行住宅ローン調査隊

建と魔法のログレスやときめきファンタジーやってますよ~~

皆さんこんにちはー!!

今日は、旦那と子供は、森に行っていますー!
私は犬のはるかが、体調が悪そうだったので、家に居残りしています。。
すこしおなかの調子が悪かったのですが、昼になると元気になってきました!
今では家の中を歩き回っています笑
よかった!後でもみじ公園に散歩に連れて行ってあげよう!
はるかも家族の一員なので、体調崩すと、とっても心配なんです。。ナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ

旦那と子供が居ないので、家はチョー静かですー。
ベランダとトイレの掃除も終わったので、マフィンを食べたら、少しお昼ねしちゃいました。
すんごく陽気な天気なので、睡魔がやってきますよー

さて、この頃Okwaveを使っていると、オンラインゲームの広告が出ているので、
一度やってみようと思って始めてみました!
始めは面白くなかったのですが、どんどんはまってしまいました!
今は、建と魔法のログレスとときめきファンタジーが好きです☆
チャットしながらやっているのですが、ゆうかという名前をつけていますー
仲間も沢山出来ましたww
みんな、仕事しているんだろうか。。
たまに、オールナイトで建と魔法のログレスをしているみたいですよー。。
私はついていけませんけどね!
みんなでチームを作れるのですが、建と魔法のログレスの話しだけじゃなくて、
すきなアニメやドラマの話しもするんですよー。

なぜかこの前は、松嶋菜々子と阿部勇樹選手の話でもりあがりました笑
気づいたら7時間もすぐにたっちゃうので、やり始める時間を気をつけないといけないんですけどね!
この前はやりすぎてしまい、晩御飯が、うどん料理が続くこともあって、
さすがに旦那におこられました笑

今日はときめきファンタジーをしてみよう!
お金がかからない範囲でしているのですが、それでも楽しめますよ☆

わからない部分は、フェイスブックなんかで検索しています~
よし、ときめきファンタジーに集中するために、はるかのあひる公園散歩が終わったら、
明治やで、ミックスジュースとたこせんとすこんぶを買ってこよう!
ゲームをする際には欠かせないのです笑
食べ過ぎないように、にんじんとサラダ菜のスープもお昼ご飯で食べたからにしよう。
私もはるかも健康第一ですからねー(゚∇^*)

ではでは今日はこのにてでおしまいです。

住宅ローンの変動金利を借りるときの注意点

おはようございます。
今日の天気はめっちゃ温暖な天気です。

なので、今日は正午から葵といっしょにお寺巡りに行こうと思います。

さて、あなたはお家の購入を検討中でしょうか?

住宅ローンを利用する際は住宅ローンの変動金利について調べておくようにしましょう。

軒並みマンションなどの価格が下がった最近では、多くの人が家の購入を住宅ローンを組んでしようと思っているでしょう。

ローンを組む前に固定金利、住宅ローンの変動金利など、住宅ローンについて知っておかなければならない知識があります。

たいていは10年から30年程度の長い期間に渡って、住宅ローンというのは支払うことが不可欠だといえます。

住宅ローンは借り入れ金額もとても大きいものです。

ローンの金利については十分に考慮して、住宅ローンの変動金利か固定金利の住宅ローンかに決めなければなりません。

住宅ローンの借り換えなら、住宅ローン借り換え比較の情報を確認しましょう。

さて、最近なんか遅咲きの韓国ブームでして、
韓国語を一から勉強しています。

「アジョシ」は「おじさん」と言う意味です。

勉強になりますね。継続が大事です。

それでは今から、ニッセンで、前から欲しかった「ファイナル ステージ」を買います。

これがとても可愛いんだ(*ФωФ)バチン

あと、デスクトップパソコンが壊れたので、アマゾンでデスクトップパソコンも買わないとな。

到着が待ち遠しいです。

明日もいい天気になるといいですね。

ではではー。

住宅ローン借り換え比較ランキング!【金利・諸費用が安い銀行2015】
住宅ローンの借り換えを効果的に行えば毎月の返済額を減らしたり返済期間を短縮する ことができます!金利、諸費用が安いお得な住宅ローンを比較しておすすめの銀行の ランキングを作りました!借換え検討中の方必見です!
www.karikae-hikaku.com/

北洋銀行住宅ローンは今どうなってる?

みなさん、マンションや戸建ての購入を考えた場合、支払いはどうしますか?一部の資産家などは一括で支払いをするのかもしれませんが、恐らく大体の方は頭金を支払って、残りを住宅ローンを組んで毎月支払っていくと思います。その住宅ローンの候補としては、まずは現在給与振り込みで利用している銀行や、取り引きのある銀行などを第1候補として挙げると思います。

しかし、最近注目されているのが、ネット銀行で住宅ローンを組むことです。なぜネット銀行の住宅ローンが注目されているかと言うと、その金利の低さになります。ネット銀行住宅ローン金利は、他の都市銀行などに比べると、0.数パーセント違います。金利だけ見ると、たかが1パーセントにも満たない違いですが、住宅ローンとなると返済期間が長いので、毎月コツコツ積み上げると、最終的な返済額は大きく変わってきますよね。

例えば、35年固定ローンですと、0.5%違うだけで240万円ほどと総返済額に違いがでてきます。だから、金利の低いネット銀行での住宅ローンを検討する方が増え、注目されているんですね。そんなネット銀行住宅ローンですが、デメリットもあります。それは、ネット銀行は特定の店舗を持たず、人員も最低限とすることで、手数料を下げたり、金利を下げたりできるのです。

ですので、基本的にやり取りは書類を郵送などでやり取りする方法を取り、そのやり取りに非常に時間がかかり、実際借入が遅れてしまいます。もし、なんらかの理由で借入を急いでる方は、ネット銀行で住宅ローンを組むのではなく、近くの金利の低い銀行などで住宅ローンを組む方がいいかもしれませんね。

contents

HOME

その他

最近のコメント

    カテゴリー

    pagetop

    Copyright(c)北洋銀行住宅ローン調査隊. All rights reserved.